アクセスカウンタ

じゃん! じゃん! 

プロフィール

ブログ名
じゃん! じゃん! 
ブログ紹介
皆さんはじめまして
しんしん です。だらだらと日記を書いておりますが、
よろしくお願いします。
性別 男 
好きな食べ物 納豆 ご飯 さんま
嫌いな食べ物 ピーナッツ (アレルギーみたい)
最近みた映画 ステルス
お気に入りの映画 アメリカン・ビュウティー
最近のマイブーム くまだまさし

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
山口にきました
会社の都合で山口営業所に勤務となりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/30 17:32
PSE法
PSE法なんですけど、 なんと、鹿児島選出の川内ひろし先生がこの問題に対して熱心に取り組まれているみたいです。。 予算委員ではPSE法に関して積極的な質問をしていました。 すげー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/08 15:57
あらら・・・
電気用品安全法がネットで話題になっていますね。 ホント、政府って何してんだろうって思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/22 20:04
とんこつ煮
とんこつ煮 昨日はGM宅にお呼ばれして、とんこつ煮をいただきました。 お肉はトロトロに煮込まれて、生姜とねぎと一緒に食べたら 凄く旨かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/06 18:10
madonnna
madonnna ↓でPVが見れます。。 http://www.theonenetwork.com/music_videos/madonna/4476/hung_up_300.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 03:31
madonnaと瀬戸内寂聴と越路吹雪
madonnaと瀬戸内寂聴と越路吹雪 ご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:46
チャット
できるようになりました。 ON Line の時はメッセージのやり取りができます。 よかったら、メッセージを送ってください。 シッポふって喜びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 15:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

じゃん! じゃん! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる